「料理がおいしそうに映るアプリがあるんだ!」→撮影したらまさかの心霊写真と化す


出典:Twitter

Twitterユーザーのもめん(@handmadesiyouzu)さんの友人が撮影した、こちらのチーズダッカルビの写真。

「料理がおいしそうに映るアプリがあるんだ!」と言った友人は、そのスマホアプリを使って撮影をしたそうなのですが…。

なんとその写真には、美味しそうなチーズダッカルビだけでなく、恨みのこもった霊のような人が写っていたのです!

▼ その写真がこちら


出典:Twitter

ほ、本当だ…!顔面蒼白の子どもが美味しそうなチーズダッカルビを見つめている!

……と思ったら。

実は本当の霊ではなく、投稿者であるもめんさんの娘さんなのでした!(笑)アプリの機能にある色調補正で、娘さんの顔が蒼白くなってしまったんですね~。


出典:Twitter

<写真を見た人たちの反応>

お分かりいただけたであろうか、空腹の末、今にも食べたそうな少女が映っていることを(本物

出典:Twitter

あまりにもお料理が鮮やかだったので気づきませんでしたwこれはこわいw

出典:Twitter

きっと可愛い子なんだろうけど、そのせいで余計怖い

出典:Twitter

存在感半端ない!

出典:Twitter

申し訳ありません…爆笑してしまいました。

出典:Twitter

はい、私も写真を見た瞬間に爆笑してしまいました(笑)

ちなみにその友人が使ったスマホプリは、「Foodie(フーディー)」という食べ物の撮影に特化したカメラアプリだそうです。興味がある方はぜひ、インストールしてみてくださいね。

Foodie(フーディー) - iOSの方はこちら

Foodie(フーディー) - Androidの方はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事