【動画】童心にかえってしまう!ペーパークラフトの拳銃のクオリティが高すぎる!


出典:Twitter@02ESyRaez4VhR2l

ペーパークラフトの拳銃のクオリティが高すぎる!とTwitterで大きな話題になっているのでご紹介します!

投稿されたのはペーパークラフトが趣味であり、Twitterユーザーの晴季@02ESyRaez4VhR2lさん。

FunDoでは過去に“切り絵でフィギュアを作る”というコンセプトで製作…発想力と表現力が凄すぎる!という記事で晴季@02ESyRaez4VhR2lさんの作品をご紹介しています。※こちらも併せてチェックしてみてください!

そして今回、反響を呼んでいるツイートがこちらです。

ペーパークラフトの拳銃と聞いて、どれだけのものか?と思っていましたが、想像をはるかに超えるクオリティですね。木製の弾はまっすぐに飛んでいき、見事に缶を倒しました。

ふたつ目のツイートで内部構造が公開されていますが、ペーパークラフトでここまでのものが構築できるんですね。驚きました。

(寄せられていた声)

FF外から失礼します。 かっこいいですね!モデルはガバメントですか?!

出典:Twitter

カスール454に似ていますね間違ってたらすいません

出典:Twitter

全体的にはおおむね1911ですよね。スライド上面のアールが出しづらいからか、グロックみたいなエッジの効いた形にアレンジされてはいますけど。SVインフィニティみたいって見方も出来ますね。しかしカッコイイな。。。

出典:Twitter

すごいなぁ 展開図欲しい

出典:Twitter

思わず童心にかえってしまいますよね。晴季@02ESyRaez4VhR2lさんの作品には今後も要注目です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Twitter@02ESyRaez4VhR2l

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事