【実験】飼い主が突然倒れたら猫はどうするか?猫ちゃんの行動が可愛すぎた

出典:YouTube
アメリカの人気ユーチューバーである”Mr.Serfty”が自身の飼い猫に実験を行いました。その実験とは『飼い主が突然倒れたら、うちの猫はどんな反応するのか?』というもの。

その反応を動画で公開しているのですが、猫ちゃんの行動がかわいいんです!

パパが倒れちゃった!

ペットを飼っていると、一度は思ったことがある人は多いと思います!うちの子は、私が倒れたらどんな反応をするのだろう?
そんな事を思ったアメリカのユーチューバ―が愛猫で実験をしてみたのでした!

今回の主役はこの”スパルタ”くん。

出典:YouTube
普段から飼い主さんの事が大好きなスパルタ君!パパである”Mr.Serfty”が倒れたら一体どんな行動をするのでしょうか?

飼い主さんの芝居開始!

出典:YouTube
いよいよ実験開始です!大げさに倒れます。

▼何事?と近づくスパルタ
出典:YouTube

▼「ちょっと!ママー、パパ倒れてるにゃー!」

出典:YouTube
しかし、誰も来ません。だんだん心配になってくるスパルタ

▼大丈夫かな・・・
出典:YouTube

▼「ねぇ、起きてよぉ。」
出典:YouTube
頭を擦りいつけてくるとこ超かわいい!しかし、動かないので心配が増すスパルタ、パパの周りから離れません。

▼「なんで動かないの?」
出典:YouTube
お腹の方に行っても動かないパパ

▼あれ?心配するのに疲れちゃったかな?
出典:YouTube

▼「もう、心配するのも飽きたニャー」
出典:YouTube
ゴロン・・・。

▼パパ「おいスパルタ!」 ビクッ!
出典:YouTube

結論!最初心配するかと思いきや、恐らく演技だという事がバレている!そして、構ってもらえず飽きる。

かわいらしいスパルタくんの行動をご覧ください。

動画はこちら

どうやら、スパルタくんには演技がお見通しだった様子。遊ばれてたのはパパの方だったかもね!

実はもう1匹実験に参加していた!

あともう一つ!実は、この家には”ロキ”という猫がもう1匹います!動画にも映っているのですが、その子はパパの演技に見向きもしませんでしたね。
出典:YouTube
動画をよーく見ると、階段のところで全く動じないロキが映っていました。「なーにやってんだよ。」って感じで終始クールな様子がまた萌えますね!
猫によっても性格はそれぞれ、当たり前ですがみんな違ってそれぞれ可愛い!やっぱり猫っていいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事