路面電車でビールを飲める「貸切ビアガー電」が予約殺到するほどの人気!

main
出典:twitter.com

路面電車を貸し切ってビールが飲める「貸切ビアガー電」。熊本で数年前から期間限定(夏季)で実施されているようですが、毎年予約が殺到するほどの人気らしいです!


出典:twitter.com

車内にカウンターがあり、路面電車に揺られながら自由に飲食が楽しめるそうです(飲食物は各自で用意して持ち込む)。路面電車の風情が楽しめますし、面積もコミュニケーションをとる上でちょうどよい大きさ!?なのではないでしょうか。ちなみに、運行コースの途中でトイレ休憩もあるそうです。

CMCiGnrVAAAPqq4_R
出典:twitter.com

熊本では夏の風物詩として年々定着してきているようです(下記の広告はあくまで参考です。今年のものではありません)
o0480036012115909954_R
出典:ameblo.jp

現在は9月運行分の予約受付中

「貸切ビアガー電」は18時30分から20時30分(約2時間)まで運行。期間は7月から9月末までとなっています。ただ、8月運行分は予約受付終了済とのことで、現在は9月運行分の予約を受け付けているそうです。詳しくはこちらでご確認ください!

路面電車を貸し切ってビールが飲めるなんて、最高ですね!!

o0500037311427964260_R
出典:ameblo.jp


出典:twitter.com / www.kotsu-kumamoto.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事