父「どうしたら当たるか作戦会議をさせている」お父さん独自の宝くじ必勝法がかわいいと話題

出典:twitter
宝くじの当選、誰もが夢見て、当たったらどうしようと妄想したことありますよね!そんな宝くじの願掛けは色々ありますよね。宝くじを神棚に飾っておいたり、神社に祈祷に行ったり、風水などを用いて、良い日取りや方角の売り場に買いに行ったりと様々です。

Twitterユーザーの”みょん太‏”さんのお父さん独自の願掛け方法がとてもかわいいと話題となっています。

斬新な願掛け

宝くじ売り場で宝くじを買ってきたお父さん。そして、一緒に買ってきた”干支みくじ”を宝くじの上に並べ円陣を組ませていました。気になった”みょん太‏”さんはお父さんに、「なぜ円陣を組ませているの?」と訪ねてみると、お父さんからは意外な返答が!

父『どうしたら当たるか作戦会議をさせている』

出典:twitter
えぇ~!?

まさかお父さんからそんな小学生のおままごとみたいなかわいい返答が来るなんて!!ギャップに萌えます。更にお父さんはこう続けました。

『本当に当たったら家の神棚に住まわせて神使に昇格させてやるんだ』
『こいつらきっと真剣に打ち合わせしてるから今年は当たるぞ~!』

お父さん・・・。

マジでかわいいじゃないですか!!
出典:twitter


何となくですが、お父さんの熱からしてこの方法、マジで効果がありそうな気がしてきてしまいました!因みにこの干支みくじは、1つ400円で5種類あったそうで、可愛かったから全種買ってきたそうです。

そして、今年は、戌年なのになぜか虎と招き猫しかなかったそうです。


果たしてお父さんのかわいらしい願掛け法は成就するのでしょうか?そして、このかわいらしい招き猫と虎たちは神棚に住まうことになるのでしょうか?当選発表が気になってしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加