【激うまサンドイッチ】減量中なら、パンの代わりに“アレ”を使えばいいじゃない【低糖質】


未だ衰えない糖質制限ダイエットブーム。

筆者も長いこと、軽めの糖質制限を続けているのですが、たまにとてつもなくパンが食べたくなっちゃうことが…
元々パン好きということもあり、一度思っちゃうと最後、頭の中はパン!パン!パン!のパン祭り状態に…

そんな折、筆者のような欲望と闘う糖質制限ダイエッターを救う、超絶ありがたいサンドイッチレシピと出会ったので、ここに紹介したいと思います。

低糖質&激うま!パンの代わりに“アレ”を使ったサンドイッチとは!?

そのレシピを紹介してくれたのは、Twitterユーザーのあいら(@airanoyoruni)さん。

そのレシピは、パンの代わりにあるものを使う…というものでした。


なんと、パンの代わりに使うのは高野豆腐!そ…その発想はなかった…。


しかもパン大好きすぎ、と語るあいらさんを、一瞬で納得させるうまさとのこと。
これは、めちゃくちゃ期待できますね!



ほうほう…
作り方も水で戻した高野豆腐の水を切って、フライパンかトースターで焼くだけという簡単さ!


さてさていかがでしたでしょうか?
パンの代わりに高野豆腐を使ったサンドイッチ。低糖質で激ウマで簡単だなんて、神レシピですよね!

最後に一言!
『パンが食べられないなら、パンの代わりに“高野豆腐”を使えばいいじゃない!』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加