あなたは殻ごと食べる派?『エビの尻尾の中をキレイに食べる方法』にまさかの派閥論争が勃発!


エビの尻尾にぎっしりとつまった身って美味しいんだけど、なんだかちょっと食べづらくないですか!?

実はいまTwitterでは、漫画家の乱ぼたん(@48skill)さんがイラストで教えてくれた『エビの尻尾の中をキレイに食べる方法』が話題になっています!

▼ そのイラストがこちら


あぁ~、なるほど。真ん中の殻を先に外してから、③のように付け根を噛んで切り目を入れるとスポーーン!とキレイに取れるんですね。

実際に試してみた方からは、このように感動の声が寄せられています!


中にはすでに知っている人もいるようです。


まさかの「殻ごと食べる派」vs「殻は残す派」の戦いに発展


この乱ぼたんさんが描いたイラストに大きな反響が寄せられる中、誰も予想してなかったまさかの展開が起こってしまいました!


なんと「殻ごと食べる派」が出現し、「殻ごと食べる派」vs「殻は残す派」の壮絶な戦いに発展してしまったのです。


この展開に乱ぼたんさんも驚きを隠せない様子です。


…ということで最後にFUNDOでもアンケートを取ってみたいと思います!ぜひこちらの「エビの殻はどうしてる?」の質問に投票してみてくださいね。投票ボタンを押すと結果を見ることができます。

質問:エビの殻はどうしてる?


今回ご紹介した漫画家の乱ぼたんさんは、WEB版comico PLUSで連載をしています。興味のある方はぜひ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@48skill)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加