あなたは殻ごと食べる派?『エビの尻尾の中をキレイに食べる方法』にまさかの派閥論争が勃発!

エビの尻尾にぎっしりとつまった身って美味しいんだけど、なんだかちょっと食べづらくないですか!?

実はいまTwitterでは、漫画家の乱ぼたん(@48skill)さんがイラストで教えてくれた『エビの尻尾の中をキレイに食べる方法』が話題になっています!

▼ そのイラストがこちら


あぁ~、なるほど。真ん中の殻を先に外してから、③のように付け根を噛んで切り目を入れるとスポーーン!とキレイに取れるんですね。

実際に試してみた方からは、このように感動の声が寄せられています!

中にはすでに知っている人もいるようです。

まさかの「殻ごと食べる派」vs「殻は残す派」の戦いに発展

この乱ぼたんさんが描いたイラストに大きな反響が寄せられる中、誰も予想してなかったまさかの展開が起こってしまいました!

なんと「殻ごと食べる派」が出現し、「殻ごと食べる派」vs「殻は残す派」の壮絶な戦いに発展してしまったのです。

この展開に乱ぼたんさんも驚きを隠せない様子です。

…ということで最後にFUNDOでもアンケートを取ってみたいと思います!ぜひこちらの「エビの殻はどうしてる?」の質問に投票してみてくださいね。投票ボタンを押すと結果を見ることができます。

質問:エビの殻はどうしてる?

今回ご紹介した漫画家の乱ぼたんさんは、WEB版comico PLUSで連載をしています。興味のある方はぜひ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@48skill)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事