ピクニックのお供に…お耳がピョンとでる「うさぎランチきんちゃく」が可愛いと話題!

今日のピクニックはうさぎさんと一緒♪なんて考えると、気分も盛り上がりそう。こんな可愛いうさぎちゃんが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!(ユーモア)』から3月22日に販売開始されました!これで、ピクニックも、毎日のランチタイムも楽しくなること間違いなし!

うさぎちゃんに変身!

ストッパーを持ってひもをしぼると、きんちゃくのお口部分が「うさ耳」に。

高さもあるので、いろんなカタチのお弁当箱が入れられます。

まるで抱っこしてるみたい♪ 手頃なサイズ感が可愛いですね!

中はアルミ蒸着シートが貼ってあるので、保冷剤が入れられますね。これから暑くなる夏に向けて安心!

うさぎさんの裏… いや、下から見てもモフモフ感たっぷり。

なんだか早くピクニックに行きたくなっちゃいました。

おっと、ピクニックに行くにしてもまだうさぎさんがいません!さっそくフェリシモのサイトで、みてみようかな。4種類の可愛いうさぎちゃんがお耳をなが~くして待っています♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

YOU+MORE!ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃくの会

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / felissimo

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事