おバカすぎる発想力!ベーコンがジュージュー焼ける音かと思いきや実は…

流れてくるのは、フライパンで焼かれるベーコンの映像。油がはねるパチパチという音も美味しそうです。お料理動画かな?と思いきや、この動画には、おバカすぎるカラクリが仕掛けてあったのです!

袋をベリベリっと開けてベーコンを取り出すと、フライパンでジュー。

ジュージューと美味しそうな音を立てて焼きあがるベーコン。

と、そこで画面が切り替わり、この男性は!?手に持っているのはいわゆる「パチパチキャンディー」です。

ベーコンの袋を開ける映像に合わせて、パチパチキャンディーの袋を指で弾いたり、破いたりする音を録音する男性。

ということはつまり、あの音も!?

ベーコンが焼ける美味しそうな音かと思ったのは、この人がパチパチキャンディーを食べている音だったのです…なんかちょっとイヤ!(笑)

しかし、音の再現度はすごいクオリティです!こちらの動画で聴いてみてください!

動画はこちら

それにしても…真面目な顔してこの人は一体何をやってるんだろう…と、やっぱり心の片隅で思ってしまいます(笑)

おバカな発想とクオリティの高さのギャップに笑わされますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(The greatest Foley artist ever)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事