結婚記念日に娘が用意したのはちょっとユニークなサプライズプレゼント!?感動の声が集まる

記念日を祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいものですが、それが我が子からのプレゼントなら、さらに喜びは格別ではないでしょうか?

そんな喜びの報告がTwitterに投稿されて、感動の声が集まっています!投稿したのは、Relfy(@relfy_0512)さん。Relfyさんの娘さんが両親の結婚記念日に用意してくれたサプライズプレゼントは、ちょっとユニークな工夫が凝らされたものだったそうです。
そのツイートをさっそくご覧ください!

記念日どうでしょうと題して、サイコロの目の何が出てもごちそうや温泉をプレゼントしてくれるというプラン。ご両親を喜ばせようとする気持ちが溢れていて、素晴らしいアイディアですね!
ツイートを見た人たちからもたくさんの反響が寄せられています。

結婚記念日おめでとうございます そしてなんて親孝行な娘さん ダブルでお幸せですねー 
 
どうやったらこんないい子に育つのか教えてください。。 
 
素敵ですね!うちの両親は今年の記念日は終わってしまったので来年は真似させてください! 
 
愛だし、真似したいし、水曜どうでしょう好きだし、娘さんと結婚したい… 
 
結婚記念日おめでとうございます!センス素晴らしくて、めっちゃ楽しめて最高ですね。6番出たらもう一度振っちゃうくらい迷いそう。

ご両親の結婚記念日を祝う優しい気持ちと、ユーモアのある素敵な娘さんに感心する声が多数。こんな仲良し家族、憧れちゃいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@relfy_0512)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事