仲良く遊ぶヒツジと男の子。大きなボールで投げあいでもするのかと思ったら・・、予想外にアグレッシブな遊びをしていました!!【海外・動画】

芝生の上でのびのびと、仲良く遊ぶヒツジと男の子。
バランスボールのようにも見える大きなボールを男の子が手にしています。
なので、ふたりはボール遊びでもするつもりなのかと思いきや・・・、思いもよらぬ遊びをはじめましたよ!!

ボール遊びでもするのかな?

動画が撮影されたのはニュージーランド。
ヒツジと男の子が、芝生の生えた斜面で遊んでいます。

出典:YouTube

 

芝生の上を元気に駆けまわるふたり。
男の子の手には、大きなボールがあります。

ふたりはこれからボール遊びでもするのでしょうか?

出典:YouTube

 

すると、男の子はボールを投げることもなく、手にしたまま坂道を駆け下りていきました。

出典:YouTube

 

ヒツジも男の子を追いかけて走っていきます。
すると、男の子はヒツジを待ち構えるようにして、ボールを体の前に抱えました!

出典:YouTube

 

そして・・・ヒツジは、男の子が手にしたボールに向かって体当たり!!

出典:YouTube

 

ヒツジの全力の体当たりによって、男の子は芝生の上に転がってしまいました。

ふたりとも楽しそう!!

ボール遊びをするのかと思いきや、男の子が手にしたボールに向かって体当たりをお見舞いしたヒツジ。
これは思いもよらぬ事故だったのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

立ち上がった男の子は、もう一度ボールを手にしてヒツジを待ち構えます。

出典:YouTube

 

それに応ずるかのようにして、ヒツジは男の子が持っているボールに向かって再び体当たり!!
それはまるで、ラグビーのタックルのようです。

出典:YouTube

 

ふたたび勢いよくひっくり返ってしまった男の子。
なんだか、随分とアグレッシブな遊びをしていますね!!

出典:YouTube

 

見事なタックルを披露したヒツジの頭を撫でてあげる男の子。
予想外にワイルドな遊びですが、ふたりともとても楽しそうでしたね!!

動画はこちら

ボールを使って投げあいなどをするのではなく、体当たりとそれのクッションに使うという遊びを披露したヒツジと男の子。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事