コレが何だか分かりますか?知ったら間違いなく驚くあるモノです…

コレが何だか分かりますか?その答えを知ったら間違いなく驚かれるはずです。

普通に見れば、水が入ったビニール袋がたくさん置かれている… と思う方が多いと思います。これらを制作したのは、米・ワシントン州在住のDylan Martinezさんです。

このクシャクシャな感じといい、気泡も見えるし、水が入ったビニール袋じゃないの!?

実は精巧な絵という展開がありがちだけど…

これってもしかして「絵」!?という意見もあるかと思います。写真に見えるけれども実は精巧に作られた絵なんじゃないか?っていう…。

Dylanさんはガラスアーティスト。実は、これらは水の入ったビニール袋を表現したというガラスのアート作品なのです。それでも信じられないという方はこちらの動画をご覧ください!

Dylan Martinezさん(@_dylanmartinez)がシェアした投稿 -

ビニール袋かと思っていたものは、まぎれもなくガラスです。なんだか不思議ですね…。それにしても2個も割るとは…ちょっともったいない気がしてしまいます。

ガラスのアート作品をもっと見たい!という方は以下をチェックしてみてください!

Dylanmartinezglass
Instagram(@_dylanmartinez)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Dylanmartinezglass / Instagram(_dylanmartinez)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事