こっ、これはっ…!凄まじいイメチェンを敢行した男気あふれるウサギの姿が話題に!

凄まじいイメチェンを敢行!男気あふれるウサギの姿がTwitterに投稿されて話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのゆき@pupu_no_pun さん。こちらが反響を呼んでいるウサギのぷにすけ君です。

こっこれはっ…!まるでリーゼント?のような風貌にチェンジしたぷにすけ君。やたら男前ですね!?ゆき@pupu_no_pun さんは、普段ラバーブラシでブラッシングをしているそうですが、そこで抜けた毛を丸めて頭の上に乗せてみたそうです。

ちなみに、こちらは日頃のぷにすけ君の姿。いかにギャップがあるかが分かりますね!やっぱり髪型で印象はだいぶ変わるものですね…。

(寄せられていた声)

・はじめまして。抜け毛を保存していた感じでしょうか?こういう使い方あるんですね。

・素晴らしいリーゼントですよ!これはぁ!!

・キリッとした表情がたまらない。

・うっ、うさぎバージョンの氣志團だと!?

確かに、リーゼントっぽく決めたぷにすけ君の表情は、キリッとしている印象を受けます。カッコよくもあり、可愛らしいイメチェンでしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pupu_no_pun)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事