めっちゃ凛々しい顔立ち!ロシアに『人面猫』がいると海外で話題に


ロシアで暮らす、こちらのメインクーンのニャンコ。

名前はヴァルキリーといい、まだ生後2ヶ月の子猫ちゃんなんです。

そんなヴァルキリーちゃんの顔が、まるで人間のようだと海外で話題になっているのでご紹介します!

めっちゃ凛々しい人面猫


メインクーンのニャンコといえば、このような顔立ちが一般的ですよね。


でもヴァルキリーちゃんの場合は、目がキリっとしていて本当に人の顔を見ているような気持ちになってしまいます。

▼ そのヴァルキリーちゃんの顔がこちら(スライドすると他の写真も見れます)


まさに「人面猫」って感じですよね。なんだか凛々しいね!ちょっぴり日本人っぽい顔立ちかな!?

動画もあるので、こちらもご覧くださいね。


いやーん!可愛いーー!!動画で観てもやはり、目の動きなどが人間みたいだなと感じますね。

ちなみにこのヴァルキリーちゃんをInstagramに投稿したのは猫専門のブリーダーで、現在飼い主さんを募集しているのだとか。早く飼い主さんが見つかるといいですね。

Татьяна Расторгуева(@catsvillcounty) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@catsvillcounty) / Wikipedia

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加