何これ、欲しい!おにぎりの形になっているガチャガチャのカプセル、中を開けると・・・

一昔前のものとは全く異なり、めちゃくちゃ進化した最近のガチャガチャ。

独創的で面白いものが色々ありますが、カプセルがおにぎりの形になっている一風変わったガチャガチャがあると注目を集めています!しかも、中を開けると・・・

全種類集めたい!

Twitterユーザーの魔女っこれい(@majyokkorei)さんが投稿したユニークなガチャガチャ、その名も「おにぎりん具」がこちらです。

フィルムに包まれたおにぎり。お米一粒一粒しっかりと形があり、海苔まで巻かれています。お腹が空いている時に見たらパクっといきたくなってしまいそう。

ガチャガチャの景品・・・ではなく、こちらはカプセル。つまり、中には何か入っているのです!フィルムを剥がし、おにぎりを開けてみると・・・

おにぎりの具を模した指輪が(笑)!!!こちらは小さな焼き鮭と明太子です。

商品名の「おにぎりん具」とは「おにぎり」+「リング(指輪)」ということだったのですね!

具の種類は焼き鮭と明太子の他、梅干し、いくら、昆布の計5種類で、価格は300円とのこと!

日本人のソウルフードおにぎりと、子供の頃から慣れ親しんだガチャガチャの最強コラボ。ユーモアのセンスが最高すぎませんか!(笑)

ご覧ください、ガチャガチャマシーンの中でひしめき合うおにぎりたちを・・・

レバーを回すと"おむすびコロリン♪"。その時点で心をガッツリ掴まれてしまいます。

気になる販売場所ですが、東京都台東区の上野駅前にあるヤマシロヤというおもちゃ専門店にこのガチャガチャが置いてあるそうです。これは全種類集めたい!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@majyokkorei)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事