パパさんがお迎えにきてくれて大喜びしている愛犬。ダッシュして来て、何度も高くジャンプしている姿は本当にうれしそう!!【アメリカ・動画】

犬が飼い主さんと再会した時、さまざまな形で喜びを爆発させますよね。
今回ご紹介する動画に登場する犬は、飼い主さんの姿を確認するとダッシュで駆けつけると高くジャンプするなど、とてもうれしそうな姿を見せてくれました。

喜びが爆発

愛犬のことをドッグデイケアという犬の保育園的な施設に預けていた飼い主さん。
その愛犬、1歳のトゥードル(イングリッシュゴールデンドゥードルとシュヌードルのミックス)を迎えにいった時の様子を動画におさめていました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの姿を見つけるやいなや、元気な様子で通路の奥から全力疾走してきた愛犬。

出典:YouTube

 

ドアは閉まっていましたが、この子はその勢いのままジャンプをしてみせるのですが・・・

出典:YouTube

 

気が急いているのか、それとも喜びのあまり興奮しているのか、その後も何度もジャンプを繰り返しています。

興奮はおさまらない

飼い主さんがお迎えに来てくれたのがよほど嬉しいのか、何度もジャンプしてドアを開くのを待つトゥードル。

出典:YouTube

 

元気なこの子に施設のスタッフさんが追いつきドアを開けると・・・、トゥードルは飼い主さんのもとへダッシュで駆けつけます!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、ここでも飛びつくように、何度もジャンプをしてみせるのでした。
興奮が収まる様子もないその姿から、よほど嬉しいということが伝わってきますね。

動画はこちら

愛犬のトゥードルが、喜びを爆発させて走り寄ってくる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事