愛犬たちが小川の向こうに忘れたボールを回収しに行こうとしたパパさん。波が小さいうちに向かおうとジャンプしたその時・・・!!【海外・動画】

海岸沿いのビーチを愛犬たちと散歩していた家族。
すると、小川の向こうに愛犬たちがオモチャのボールを忘れたまま取りに行こうともしないことに気が付きました。

そこでパパさんは、波の小さいうちにボールを取りに行こうとしたのですが・・・。

ボールを取りに行かないと・・・

動画が撮影されたのはオーストラリア・ビクトリア州の都市フランクストン。
撮影者さんたち家族は、海辺を愛犬たちと共に散歩していました。

出典:YouTube

 

ところが、海に流れ込む小川の向こうに愛犬たちはボールを忘れたまま。
愛犬たちが取りに行く様子もないので、これは家族の誰かが取りに行かなければならないようです。

出典:YouTube

 

そこで、パパさんが一念発起。
波が低くなったタイミングを見計らって、ボールを取りに行くことにしたようです。

出典:YouTube

 

海に流れ込むその小川の向こうでは愛犬も待っています。
まるで、「早く取りに来て!」と訴えているようでもありますが。

意を決してジャンプをしましたが・・・

海に流れ込む小川の向こうに愛犬たちが置き忘れたボールを取りに行こうと、意を決したパパさん。
波が小さくなったタイミングを見計らって、小川を飛び越えようとしています。

出典:YouTube

 

思い切り助走をつけて、ジャンプしようとしましたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ぬかるんだ地面に足を取られて転んでしまい、ジャンプすることもなくそのままドボンと水中にダイブしてしまいました!

出典:YouTube

 

これには、パパさんの後ろにいた愛犬もビックリしたようです。
助けなきゃと思ったのか、慌てた様子で水中に進んでいきます。

出典:YouTube

 

転倒してしまうというこのまさかな展開に、パパさんもたいそう驚いたようですがすっかり笑ってしまっています。

ちなみに、この時パパさんはケータイや財布をポケットに入れたままだったのだとか。
そちらの被害も気にかかるところですね。

動画はこちら

愛犬たちが忘れていってしまっていたボールを取りに行こうとしたパパさんの身に起きたアクシデントの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事