「めっちゃ歯槽膿漏」「漫画の敵キャラ」 妻の髪留めがアレにしか見えないと話題に!

Twitterユーザーのゾエ(@zoe770707)さんが、「妻の髪留めが〇〇にしか見えない。」とコメントを添えて投稿した写真が話題になっています!何に見えるかというと・・・

それにしか見えなくなってしまった!

実際にゾエさんが撮影した髪留めがこちらです。

完全に一致!!!

シルエットといい薄ピンク色といい絶妙な歯茎感に、金歯にしか見えないクリップの噛み合わせ部分。そう言われると、もう総金歯の入れ歯にしか見えなくなってしまいました(笑) きっとお洒落な奥様なんだろうなぁと想像できるが故に、まさかの例えとシンクロ感が余計に面白く感じてしまいます。

ゾエさんは洗面台に置いてあるのを何度見てもギョッとしてしまうそうです(笑) 想像したらジワジワきますよね。

この投稿を見た人からは、「これは間違いなく入れ歯ですね(笑)」「確かに!」といった共感の声の他、「めっちゃ歯槽膿漏(笑)」「昔の漫画にこんな入れ歯入れてる敵キャラいたな。」など、さらに笑いを誘われるようなコメントが多数寄せられています。

髪につけている時は総金歯の入れ歯感アリなのかナシなの気になるな~!(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zoe770707)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事