スティーブ・ジョブズの生き写しか!?エジプトで撮影された1枚の写真が話題に!

海外掲示板サイトに投稿された1枚の写真。エジプトで撮影されたという写真に写っていた男性が、米Apple社の共同創立者のひとりであるスティーブ・ジョブズ氏に激似だと話題になっています!

まるでジョブズ氏の生き写し!?

2011年10月、56歳という若さで他界したジョブズ氏。世界中にいる多くのAppleファンが深い悲しみに包まれました。そんなジョブズ氏が、まさか生きていた!?

投稿されたのは、redditユーザーのSheshesheqwertyさん。こちらが反響を呼んでいる1枚の写真です。


出典:reddit.com

いかがでしょうか!?顔といい、髪型といい、雰囲気といい、すべてがジョブズ氏にそっくりですよね。ちょっと、ここまで似ているとは・・というぐらい似ていますね!まさに生き写しのようです。

こちらが在りし日のジョブズ氏。


出典:wikipedia.org

見れば見るほど似ていますね。メガネやヒゲの感じもそっくりです。ご本人がジョブズ氏を意識しているのかは定かではありませんが、おそらく似ていると周囲から言われることも多いのではないでしょうか。

これほどまで似ているとは・・

投稿写真をみたユーザーからは、「顎に手を当てている感じとか・・そっくりだ」「これほどまで似ているとは思わなかった。本人ではないのか?」「本人は意識すらしていないんだろうな」など、多くの声が寄せられていました。

街中でもふとした瞬間に著名人に似ている方を見かけることがありますが、ここまで似ていることも稀ではないでしょうか!?ただ、真正面からのお顔も見てみたいなと思いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com / wikipedia.org

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事