夢の中でも遊んでいる?横になって寝ているのウサギがなにかを掘り始めましたよ!!【アメリカ・動画】

横になって寝ているウサギ。
どうやら夢の中でこの子は元気に遊び回っているところだったようです。

ぐっすり寝ているウサギが・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。
子ウサギの『ミニ』が寝ている様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

横になって眠っているミニ。
スヤスヤと寝ていて、いい夢をきっと見ているのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかしよく見れば、そのおててがパタパタと小刻みに動いています。
どうやら、寝ながらも何かを掘っているようです。

夢の中で土遊びでもしているんでしょうか。

夢の中でも遊んでいるみたい!

スヤスヤと寝ている子ウサギ。
この子は、寝ている間も夢の中では遊んでいるみたいです。

出典:YouTube

 

すると、不意に身を起こしたミニ。
目が覚めたのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

足をぐぐっと伸ばして横になってしまいました。
すぐにまたおててを小刻みに動かしている様子を見るに、起きたのではなく寝相だったのかもしれませんね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

寝ている間に夢の中で遊んでいるらしい子ウサギ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事