アザラシのぬいぐるみの頭上で何かが起きた!奇跡的な瞬間をとらえた1枚が話題に!

「こんな偶然あるんだね!」「アザラシの表情とぴったりじゃん」

アザラシのぬいぐるみの頭上で何かが発生… 奇跡的な瞬間をとらえた1枚の写真が話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのついんが@t_u_KarmicLinkさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

なんと、部屋の壁を照らす夕日の光がビックリマークのような形になり、しかもアザラシのぬいぐるみの頭上に!!まるで、アザラシが何かをひらめいたかのような様子に見えますし、表情にもぴったりハマっているように見えます。

こんな偶然があるのですね…。ついんが@t_u_KarmicLinkさんいわく、カーテンなどにより上手い具合にこのような光が壁に当たっていたとのこと。

(寄せられていた声)

・アザラシも監視カメラだったのか…!

・見事なビックリマークですねー!

・メタルギアソリッドみたいやな。

・何にビックリした!?もしくは、何をひらめいた!?ホントに奇跡的ですね!

アザラシのぬいぐるみの表情とビックリマークの形といい大きさといい、全てが絶妙にマッチした結果ですね。

テレビ台に置かれているカービィも、なんとなく嬉しそうな表情をしているように見えてきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@t_u_KarmicLink)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事