足跡がニャンコの肉球になっていたら…♡この夏はニャンコサンダルで砂浜を歩きたい!!


自分の足跡がニャンコの肉球になっていたら…ちょっと私可愛いかも♡

なんて、真夏の暑い日差しのもと、砂浜を歩く自分の足跡から様々なストーリーを想像してしまいたくなる可愛いニャンコサンダル見つけました!


サンダルの中は、しっぽやニャンコのおててがデザインされていて、とってもキュート。思わず玄関に並べたくなっちゃいます。


ピンクの肉球がたまんない!


カラーは、ブラック、ピンク、ホワイト、グレー、ブルーの5種類。どれにしようか迷ってしまいます。





このまま持ち歩ける便利なビニールトートバック入り!



にゃんこサンダルを購入したら、そのまま砂浜へ!公園へ!レジャー気分を盛り上げてくれそうですね。

にゃんこサンダルはヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されています。他にも金魚サンダルなど、暑い夏を涼しくしてくれるアイテムも登場。気になる方はぜひヴィレッジヴァンガードオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

にゃんこサンダル(ヴィレッジヴァンガードオンラインストア)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / vvstore.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加