想像のななめ上を行く破壊力!ワキノ広告社による日本初の「ワキ広告」が斬新!


こんな発想はなかった… 想像の斜め上を行く破壊力をもった日本初の「ワキ広告」が登場して話題となっています!

これまで私達は、生活の至る箇所で様々な広告を目にしてきました。しかし、今回登場した広告は誰もが想像しなかった場所に掲載されます。それは、ワキです。


ワキ広告は、今年の5月に設立されたというワキノ広告社が考案した広告。初となる掲載企業は、全国に9院を展開する美容整形・美容外科・美容皮膚科の聖心美容クリニックに決まったそうです。


クライアントを募集中!

現在ワキノ広告社では、広告出稿主を絶賛募集中とのこと。今年はここ数年でも稀にみる猛暑が予想されているため、ノースリーブやタンクトップ姿の人も増えると想定でき、ワキが視界に入ることも増えるかもしれません!

こちらは広告サンプル。


また、同時にワキを貸してくれる方も募集しているとのこと。男性女性関係なく大歓迎だそうです。ワキに広告が入っていることが当たり前の時代!?がやってくるのでしょうか。

「ワキ広告」に関する詳細は、こちらをチェックしてみてください!
ワキ広告(ワキノ広告社)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress / himecoto

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加