お酒を飲みながら焼けていくのを眺める…煙の出ない「自家製焼き鳥メーカー」が登場!

焼き鳥好き、そして焼き鳥をつまみながらお酒を飲むことが好きな方に朗報です!卓上で手軽に焼ける自家製の焼き鳥メーカーが登場しました!しかも、煙も出ません!お酒を飲みながら、焼けていくのを眺めるのも一興です。

串に焼き鳥をセット。縦置きなので、ヒーター部に直接油が落ちる事がなく煙は出ません。また、余分な油は全部下に落ちるので、とってもヘルシーです。

こちらは付属の串。

立てた串がクルクルと回るため、ムラ無く全体にしっかりと火を通すことができます。

焼き具合をちょいちょい確認しながら、他の物を食べたり、お酒を飲んだり… そんなゆったりとした時間が楽しそうです。

こんな感じでトレイを持ち上げることができ、洗剤などで直接洗えるそうです。焼き鳥を焼くというと手間がかかるイメージがありますが、片付けもそんなに手間がかからなそうで良いですね!

横に並べて焼くタイプの焼き鳥器も出ていますが、どうしてもスペースをとってしまうという問題がありました。でも、この縦置きの焼き鳥器なら、そんなにスペースをとることもなさそうです。

焼き鳥好きな方にとっては、マストアイテムになりそうな予感!?気になる方はぜひチェックしてみてください!

自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー」

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー」 美味しく焼けてます −サンコーレアモノショップ公式チャンネル−)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事