【感動の動画】自分を保護してくれた女性に対する犬の行動が感動的で愛を感じる

アメリカで、とある女性がこちらのワンコを救出しました。

そのワンコは、食べ物や水もなく雨風をしのぐ場所もないところで、脚を鎖で縛られ捨てられていたのです。

そんな最悪な状態をたまたま発見し保護した女性は、車の中で「大丈夫だよ」と声を掛けながら撫でていると、ワンコは静かにその女性の腕に頭を埋めました。

あまりにも悲しくてつらい姿に女性の涙は止まりません。

大粒の涙を流しながらワンコを慰めていると、その様子を見たワンコが…

なんとその女性が座る運転席に身を乗り出し、「ありがとう」といった様子で女性を安心させる行動をとったのです!

保護してくれた女性はもちろん、ワンコもつらい状況にいるのにめちゃくちゃ優しすぎますね。

そんな初めて出会ったとは思えないほどの深い絆を動画でご覧ください。

動画はこちら

いかがでしたか?なんだか観ているこっちも泣きそうになりますね。

ワンコが助かって本当に良かったし、この女性はワンコにとって最高な親友になりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Shows Gratitude After Being Rescued || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事