お父さんに朗報!夏は娘と出掛けるチャンス!「パナップ パフェ ショップ」で冷たいアイスを食べながら娘と話そう!

Sponsored Content

「思春期になった娘と、なぜか会話が減った…」世の中の多くのお父さんが実感するこの悩み。

小さい頃は「お父さん大好き!」と言っていた娘だったのに、なんだかこのごろ話すきっかけがつかめなくなってしまった…。そんな悩みを抱えるお父さんも多いのではないでしょうか。

・娘と何を話せばいいか分からない。
・娘がイライラしている。
・娘が友達との時間を優先するようになった。


なんとも切ないコメントの数々ですが、これは実際に、江崎グリコが中学生の娘を持つ父親を対象にとったアンケートで、娘との会話に困ることが「ある」と答えた約半数の父親がその理由を答えたもの。

なるほど、思春期の娘との会話に困っているお父さんが結構いるみたいですね。

確かに、自分の中学生時代を振り返ってもお父さんとの会話ってちょっと照れくさいし、娘の立場からも何を話していいか分からないかもしれませんよね。きっかけさえあれば...

娘と「パナップ パフェ ショップ」へ行ってみよう!


そんなきっかけを作ってくれるのが、今年40周年を迎えた子どもから大人まで愛され続けているグリコのアイス「パナップ」。なんと、原宿の竹下通りに7月27日(金)から8月19日(日)の期間限定でパナップのポップアップショップがオープンしました!

この「パナップ パフェ ショップ」では、「親子で話そう」をコンセプトにしており、こだわりの7種類のフルーツソース(グレープ、いちご、メロン、白桃、マンゴー、レモン、はっさく)から3種類選び、ここでしか食べられないパナップを楽しむことができます。


会話のきっかけに!

さらに、「パナップ パフェ ショップ」では、「パナップ相性占い」ができるWEBコンテンツを展開しています。生年月日で占う相性診断の結果で、さらにもう1種類のフルーツソースを追加することができます。娘さんとの相性診断の結果をきっかけに、自然と会話が弾みそうですね!


他にも「話そう」をテーマにしたフォトスペースが用意されています。大きなパナップテーブルやパナップを糸電話にみたてた装飾で、写真映えするショットを撮ることができます。


芦田愛菜さん「フルーツソースがいっぱいでうれしい!」


パナップのCMに出演し一人二役で抜群の演技をみせている芦田愛菜さんは、先日「パナップ パフェ ショップ」のオープニングイベントに登場。

「お店でしか食べられないフルーツソースがいっぱいでうれしいです。」

とご機嫌な様子でパナップを頬張って食べていました!

関連記事
やっぱり芦田愛菜の演技力はすごい!パナップの新CMで一人二役をこなす圧巻の芝居がお見事


夏休みは娘と一緒に「パナップ パフェ ショップ」へ

さてさて、いかがだったでしょうか。

暑い夏にはアイス!しかもたくさんのフルーツソースが楽しめて、親御さんも子どもたちも馴染みがあるパナップで親子の会話が弾むこと間違いなし!

「パナップ パフェ ショップ」は8月19日(日)までオープンしていますので、ぜひ夏休み中の娘さんを誘ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。

パナップ パフェ ショップ(http://www.glico.co.jp/ice/panapp/popup)


「パナップ パフェ ショップ」 店舗概要
店舗名:パナップパフェショップ
営業期間:2018年7月27日(金)~8月19日(日)
営業時間:10:00~20:00
場所:BOK Gallery 竹下通り(渋谷区神宮前1-16-6 トウセン原宿1F)
メニュー:オリジナルアイス 350円(税込)
       ・フルーツソース3種類
(7種類の中からお好みのソースを選んでいただきます)
       ・フルーツソース1種類
(WEBコンテンツ「※」に参加した場合、さらに1種類追加)
       ・アイス
※WEBコンテンツ「あなたとあの人との相性は?パナップ相性占い」
 生年月日で占う相性診断。結果によってフルーツソースをプレゼント。
サービス:イートイン、テイクアウトあり

提供:江崎グリコ株式会社

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加