ここまで変わるのか!!凄まじい変身ぶりに驚かされるメイク動画が話題に!

女性を輝かせるメイク。すっぴんの状態からメイク後のビフォーアフターの写真を見て、私達は幾度となく驚かされてきました。しかし、今回話題となっている動画の変身ぶりは、これまで見た中でも特にインパクトのあるものでした。

動画は中国版Twitterのウェイボーに投稿されていたもの。香港のメディアがFacebookに投稿して紹介すると、瞬く間に世界中からの反響を呼ぶことに…。

驚愕の変身ぶり…メイクって凄い!

メイクの凄さを改めて見せつけられる驚愕の変身ぶり。まずは、こちらがすっぴんの状態です。

下地を作ります。ここからどのような変貌を遂げていくのでしょうか。

赤みがかった肌もすっかりと美肌に。そして、つけまつげなど目元のメイクも入念に行います。徐々に変わってきました。

そして、顎からこめかみのあたりにかけてテープを貼って顔をひきしめます。

こちらが動画です。メイクの過程と、メイクを落としていく過程の両方を確認できます。

メイクの凄さを改めて思い知らされますよね。この変身ぶりを凄い!ととるか、ここまで変わることに対して信じられなくなる?かなど、受取り方は人それぞれあるかと思います。

いずれにせよ、美しさを得るための女性の意気込みはやっぱり凄いなと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@9gag)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事