「…ママ、結婚してたの?」大好きなママが結婚していたことにショックを受けた娘の行動に爆笑!


「大きくなったら誰々と結婚する!」

子どもの頃よくこんなこと言っていましたよね。
その頃、結婚ということをきちんと理解していたわけではないけれど、「大好き」「一番好き」の最大級の表現として「結婚する」と言っていたような気がします。
Twitterユーザーのケイ(@nerinontter)さんの娘さんは、よく「ママと結婚する」と話しているそう。

しかしある日、真実を知って…

真実を知り、ショックを受けた娘の行動に爆笑!


娘さん可愛すぎる!!!(笑)

ママが結婚していたことを知り、ショックを受けた娘さん。
「ママ、おとーたんとけっこんしてたの!?」とおとーたんに詰め寄ったあげく、すごい怒り顔でおとーたんにガン飛ばすとは…(笑)
きっと、いつも優しいおとーたんが急にライバルになっちゃったんでしょうね(笑)

可愛いなあ、もう(笑)
けど、おとーたんは少し切ないな…(笑)

この投稿へのコメント

この投稿には、

「かわいい、、、💕」
「可愛すぎます萌える w w」
「ママをとった!って感覚なんだろうなぁ(⌒▽⌒)」


等、数多くのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?やきもちをやいた娘ちゃんの行動、想像しただけでにやけちゃうほど可愛いですよね。こういうエピソードを、娘さんの結婚式のときなんかに思い出して、涙しちゃったりするんだろうな…(しみじみ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@nerinontter)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加