『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャストが再結集!ファン歓喜「なんて素敵な写真」


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャストが再結集! 懐かしい4ショットにファンからは多くの声が寄せられるなど話題となっています。

4人が集まったのは、米・ボストンで開催されたポップカルチャーイベント「FAN EXPO Boston」。写真は各人が投稿していますが、下記はリー・トンプソンさんによる投稿です。ファンにとっては実に感慨深い4ショットではないでしょうか。

マーティ・マクフライ役のマイケル・J・フォックスさん、エメット・ブラウン博士(ドク)役のクリストファー・ロイドさん、ビフ・タネン役のトーマス・F・ウィルソンさん、ロレイン・ベインズ・マクフライ役のリー・トンプソンさん。4人が集まると特別なオーラがありますね。

Lea Thompsonさん(@lea_thompson)がシェアした投稿


リーさんは、「未来から戻ってきた4人の旧友よ」と粋なコメント。マイケル・J・フォックスは「2018年に戻っても、ビフはついて来たね」などとコメントを寄せています。

また、フォロワーからも多くの声が寄せられていました。

・こんな素敵な写真を見られて幸せだ!

・みんな元気そうだね。次回作ができるきっかけにならないかな!?

・青春を思い出す。夢中になった初めての映画だった。

・自分の中では最高の映画。この4人が集まるなんてたまらないよ!



『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、第1弾が1985年に公開され、1989年に第2弾、1990年に第3弾が公開されて世界中で人気を博しました。

第1弾から数えると30年以上もの月日が流れていますが、再結集したメンバーの絆は相変わらずのようですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(lea_thompson)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加