ボン・ジョヴィの楽曲で盆踊りをする動画に絶対楽しいと反響!「これが盆ジョビ踊りか」


米・ロックバンドのボン・ジョヴィの楽曲で盆踊りをする動画がTwitterに投稿され、「絶対楽しそう」といった声が寄せられるなど反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーのはやとデラロッサ@hayatodelarossaさん。


流れているのは、ボン・ジョヴィの楽曲「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」。なんとも楽しそうで斬新な盆踊り!盆踊りが好きな方、ボン・ジョヴィ好き、ロック好きにはたまらない盆踊りですね。意外と盆踊りの振り付けと合っていることにも驚きました。

ちなみにこの盆踊りは、中野サンプラザ広場前で8月13日と14日に開催された「中野駅前大盆踊り大会」。他にも、TRFのDJ KOOさんを招いての盆踊りなど、斬新な企画が催されていたようです。こちらも楽しそうですね!

dj kooさん(@dj_koo1019)がシェアした投稿



(寄せられていた声)

・これが盆ジョビ踊りか。

・盆踊りも 進化してるんだね。

・ボンジョヴィで盆踊りー 絶対に楽しい!笑

・いずれ、本物ボンジョビが来たりしてw

・テレビ東京のWBSでも、取り上げられてましたねー。面白そう、羨ましいなぁー。



ボン・ジョヴィの楽曲を使用した盆踊り大会の様子について、「楽しそう」「参加したい」といった声が多く寄せられていました。夏の風物詩であり、日本伝統のエンターテインメントの盆踊りが、これからどう進化していくのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hayatodelarossa) / Instagram(dj_koo1019)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加