ボン・ジョヴィ公式アカウントが中野で開催された「盆ジョヴィ踊り」を絶賛!

ボン・ジョヴィ公式アカウントが、東京・中野で開催された「盆ジョヴィ踊り」を絶賛したとして、Twitterで大きな話題となっています!

ボン・ジョヴィと名称をかけた「盆ジョヴィ踊り」。これは、つい最近東京・中野で開催された盆踊り大会のひと幕をTwitterユーザーが紹介したことにより拡散され、誰が命名したか「盆ジョビ踊り」というユニークなワードが広まりました。

FunDoでも先日、ボン・ジョヴィの楽曲で盆踊りをする動画に絶対楽しいと反響!「これが盆ジョビ踊りか」という記事でご紹介しました。

そして、こちらが今回反響を呼び、世界中に拡散されているボン・ジョヴィ公式アカウントによるツイートです。

11月26日に東京で、27日には大阪でライブがあるようで、その時に日本のファンのみんながこのダンスを踊ってくれることを楽しみにしているとのこと。ご本人からのツイートなんて… 凄すぎます!

(寄せられていた声)

・まさかの盆ジョヴィをボン・ジョヴィが取り上げてる!? おぉー!おぉー!りーびおんなぷれーいやー!

・こんな時代が来るなんて

・本人認定で一気に世界中に拡散(笑) ライブ会場で櫓を建てたら盛り上がるかもね^_^

・BonJoviから反応があるなんて凄い ライブ行きたいな~

改めてSNSの影響力を感じますよね。「盆ジョヴィ踊り」が、今年のボン・ジョヴィのライブで本当に見られる!?かもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BonJovi)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事