めっちゃ分かるから爆笑!憧れの黒髪ロングヘアにしてもらったのに…まさかの長州小力に?


美容院で憧れのヘアスタイルにキメてもらったのに、お家に帰ったら……あれ?さっきと全く印象が違う!なんてこと、みなさんもありませんか。

Twitterユーザーのも~(@mori2ta)さんも美容院で仲間由紀恵さん風の黒髪ロングにしてもらったのですが、洗顔後に自分の姿を見ると、まさかの長州小力さんに変身していたのでした(笑)

その時の様子を漫画で再現してくれたので、ぜひ読んでみてください!


美容師さんにセットしてもらった髪型がちょっとでも変わると、ほんと別人のように印象が変わりますよね~。めちゃくちゃ分かるわ!

そして、も~さんが描いた長州小力さんの絵がめちゃくちゃリアルで上手すぎだから、余計にその変化が伝わってきて思わず笑ってしまいますね。

みなさんまだまだこれで終わりじゃないですよ~!長州小力さんになってしまったも~さんの続きをご覧ください。


長州小力さんから脱出しようとしたのに、「ゆるふわパーマ」をかけたら今度はピースの又吉さんになっちゃったよ!

喜んでいいんだか、ちょっと複雑な気持ちになりますね(笑)

そしてその後、も~さんはロングヘアを諦め、自分らしく髪をバッサリ切るのでした。


ごめん、吹いた(笑)

仲間由紀恵さんから始まり、小力さん、又吉さん、ロッチ中岡さんとも呼ばれるようになり、最終的にはIKKOさんですか。本当にも~さん、面白すぎるわ(笑)


漫画を読んだ人たちの反応は…


やっぱりあるあるなんですね~。

私も昔、ショートヘア時代の浜崎あゆみさんに憧れて美容院でお願いしたら、ヘルメット被った感じになったもんなぁ。今となっては良き思い出です(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mori2ta)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加