DA PUMPの「U.S.A」を山下達郎風にカバー!圧巻の完成度に「面白すぎる」「なぜ和風?」等と反響


DA PUMPの「U.S.A」を山下達郎さん風にカバーした映像がTwitterで大きな反響を呼んでいます。

映像を制作し投稿されたのは、石川県でCityPop芸人として活動中のポセイドン・石川さん。楽曲といい、映像の中で演じている石川さんから醸し出される雰囲気は、まさに山下達郎さん風。映像の序盤から引き込まれます。


頻繁に出てくるアメリカの星条旗が、なんとなくジワります。


シュールな表情の映像と楽曲のクオリティが見事にマッチ。


こちらが映像です。


いかがでしたでしょうか!?めちゃめちゃクオリティ高いですよね!笑ってしまうのですが、あまりの完成度の高さに感心もします。山下達郎さんご本人が歌っているような感じです。


(寄せられていた声)






確かに笑いを超えて、恐れを抱くレベルと言っても過言ではないと思います。こちらは、ポセイドン・石川さんのWEBサイトです。気になる方はぜひチェックしてみてください!
ポセイドン・石川さん(WEBサイト)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pose_inc) / Twitter(@osekihann_k) / Twitter(@morico_123) / Twitter(@yuppo_ufufuya)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加