DA PUMPの「U.S.A」を山下達郎風にカバー!圧巻の完成度に「面白すぎる」「なぜ和風?」等と反響

DA PUMPの「U.S.A」を山下達郎さん風にカバーした映像がTwitterで大きな反響を呼んでいます。

映像を制作し投稿されたのは、石川県でCityPop芸人として活動中のポセイドン・石川さん。楽曲といい、映像の中で演じている石川さんから醸し出される雰囲気は、まさに山下達郎さん風。映像の序盤から引き込まれます。

頻繁に出てくるアメリカの星条旗が、なんとなくジワります。

シュールな表情の映像と楽曲のクオリティが見事にマッチ。

こちらが映像です。

いかがでしたでしょうか!?めちゃめちゃクオリティ高いですよね!笑ってしまうのですが、あまりの完成度の高さに感心もします。山下達郎さんご本人が歌っているような感じです。

(寄せられていた声)

確かに笑いを超えて、恐れを抱くレベルと言っても過言ではないと思います。こちらは、ポセイドン・石川さんのWEBサイトです。気になる方はぜひチェックしてみてください!
ポセイドン・石川さん(WEBサイト)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pose_inc) / Twitter(@osekihann_k) / Twitter(@morico_123) / Twitter(@yuppo_ufufuya)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事