やる夫まとめブログの管理人をしている@yaruokさんが作った、こちらの食パンに挟んで食べる具材がめちゃくちゃ美味しそうだとTwitterで話題になっています!
▼ その投稿がこちら
たしかに四方八方、どこからかじっても最初にウインナーを味わえるやつですね!
しかも真ん中には目玉焼き。さらにその上にスライスチーズ!!想像しただけでも美味しそ~う!あぁぁぁよだれがぁ~(笑)
ちなみにその作り方がこちらです。
ウインナーは切り込みを入れて半分に開いているんですね。そして真ん中に卵を落としたら黄身を軽くつぶすのがポイントのようです!
そしてウインナーはこちらのメーカーのものを使用したそうです。
朝ガッツリ食べたい時にいいかも!早速、明日の朝ごはんに作ってみようかな。
みなさんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yaruok)