小学生のイケメンすぎる行動に感激!子ども連れの親がされてうれしい気遣いとは?


小さい子どもと一緒に行動している親御さんたちは、子どもの予測不能な行動に慌てることも多いでしょう。

そんな中、小さな紳士の行動を紹介したまよ(@megucolo464129)さんのツイートに感激の声が集まっています。


小学生ながら、なんというイケメンな行動!この歳でもう、困っている人を助けてあげようという気持ちが身についているのが素晴らしいですね。

Twitterでもこの男児のイケメンっぷりに称賛の声が集まっています。



ちなみに、#子連れ中されて嬉しかったことというハッシュタグは、「赤ちゃんや子ども連れの親に対して、何をしてあげたらいいかわからない」という声をきっかけに、親御さんたちの嬉しかった体験談を集めるために作られたそうです。


そんな素敵なタグには他にもこのような投稿が寄せられています。


赤ちゃんが大きな声を上げて泣いてしまった時、親御さんたちは周囲の目も気にして焦っていることでしょう。

そんな時、気にかけてくれる優しい気持ちが伝わるだけでも救われる親御さんは多いようです。ぜひそんな行動が取れる人になりたいものですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@megucolo464129)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加