水卜アナが食リポを放棄して黙々とラーメンを食べる動画に反響「最高!食リポなしでもいける」


「最高!レポなしでもいける」「妙にラーメン食べたくなってきた…」

日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さんが、食リポを放棄して黙々とラーメンを食べる動画が公開されて話題となっています!


水卜アナと言えば、「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調査)で、2017年まで5年連続1位を獲得するなど好感度の高い人気アナ。美味しそうに食べる食リポもお茶の間に定着しています。

今回反響を呼んでいるのは、食リポ一切無しで、ただひたすらにラーメンを食すだけという動画。「#食リポ放棄ラーメン」と記して、以下の動画を公開しています。

実に美味しそうにラーメンをすする水卜アナ。


見ていて気持ちの良い食べっぷりです。


スープまで完食。


こちらが動画です。ラーメンを食べ終えた後に見せる笑顔も素敵です。

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿



フォロワーからは、「すごい良い食べっぷり!ラーメンもあんなに美味しそうに食べてもらえたら本望」「噛みきらずに、すすりきる!気持ちいい」「水卜ちゃん、最高!レポなしでもいける」「水卜ちゃんと一緒にご飯食べに行きたいっ 2人で美味しいものたっくさん食べたい」など、多くの声が寄せられていました。

水卜アナの食べっぷりを見ているだけで、幸せな気分になりますね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(mito_meat)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加