部屋をのぞいたらペットたちが怪しい儀式の真っ最中?一度は引き下がるも、思い切って侵入してみた!!

人間にも見られたくないことがあるように、ペットの犬や猫にも見られたくないことはあるのかもしれません。
今回ご紹介するTwitterの投稿には、愛犬・愛猫たちが繰り広げていたという怪しい儀式のような様子が。

ツッコミどころ満載のその光景は、多くの反響を呼んでいました。

※こちらは、2020年12月12日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

怖いので、いったんドアを閉めます・・・

ペットたちの怪しい儀式の様子を投稿されたのは、コーギーの兄妹と猫と暮らしている飼い主のちい むう ととろ(@muchi21067312)さん。
この時は、部屋をのぞいたらペットたちが怪しい儀式(?)を行っている最中だったようです。


  
置かれた3つのクッションにそれぞれが乗って、仲良く寝そべっている様子。
パッと見た時は井戸端会議をしているのかな?と思いましたが・・・、へそ天しているコーギーを他の2匹が見守っているというこの構図、確かに怪しい儀式にも見えます。
ペットたちにとっては見られてはいけない儀式だったのでしょうか。

空気を察知した「ちい むう ととろ」さんは一度ドアを閉めたようですが・・・。

生け贄にされていた!?

ペットたちの怪しい儀式を目撃してしまった飼い主さん。
一度は退散しましたが、思い切って部屋に進入してみたようです。

その様子がこちら


  
「ん、誰か入ってきたニャ」と言わんばかりに、後ろを振り返る猫のリアクションもジワジワきますね。
「ちい むう ととろ」さんが状況を確認されたところ、やはりへそ天しているコーギーは生け贄にされてしまっていたのだとか・・・。
他の2匹を怒らせるようなことでもしてしまったのでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事