会心のツッコミが炸裂!完成度の高い猫漫才が面白すぎると話題に!

2匹のニャンコがいるところに猫じゃらしを近づけてみたら、まるで漫才のような出来事が発生!(笑)

その一部始終を撮影したスローモーション動画が面白すぎると話題になっています!

まるで台本があるかのような展開

動画を投稿されたのは、6匹の猫と暮らしているというTwitterユーザーのねこかます(@nekokamasu)さん。まるで台本があるかのような展開が面白すぎます。

2匹のニャンコが座っている間に、猫じゃらしが落ちます。

右側のニャンコは少し反応しますが、それほど気にとめていない様子。

すると、左側のニャンコが後ろを振り返り、右側のニャンコの方へ向かっていきます。

しっぽの付近を触れられたニャンコは「ニャンだ!?」と言わんばかりに振り返り・・・

しっぽを触れてきたニャンコの頭を、前脚でツッコミ!!(笑)

それにしても激しいツッコミ・・・叩かれたニャンコの被り物が外れてしまうほどの勢いです。

こちらが動画です。一連の流れはまるで漫才!ここまで完成度の高い流れは、意図してもできないと思います。

動画で確認

やりとりに台詞を付けてみるとしっくり!?

ニャンコ同士のやりとりがまるで漫才に見えることから、台詞を付けて楽しむ人も見られました。

確かにツッコミは激しかったですし、ツッコミされた方は脳しんとうを起こしてもおかしくないぐらいの勢いでした。

そして、事の発端となった猫じゃらしが頭上でゆらゆら揺れているのもなんだかシュールですね・・・。お互いに悪気はなかったはずですし、猫じゃらしにしてやられましたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nekokamasu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事