一足早いクリスマスプレゼントに大喜びする双子の男の子。手に持っていたオモチャの事をすっかり忘れてプレゼントに向かっていきます!

クリスマス本番前に、一足早いプレゼントを貰った双子の男の子。
大喜びの2人は、興奮するあまり手に持っていたオモチャの事などすっかり忘れてしまったようです。

双子らしく同じタイミングで「ある行動」を取ると、急いでプレゼントに向かっていきました!

少し早いクリスマスプレゼント

今回ご紹介する動画の主役となるのは、アメリカ・サウスダコタ州で暮らす2歳の双子の男の子、ウォーカーくんとワイアットくん。
2人が見せたプライスレスなリアクションが捉えられています。

出典:YouTube

 

何も知らずオモチャで遊んでいたウォーカーくんとワイアットくん。
そこへ、一足早いクリスマスプレゼントを抱えた女性が、サプライズで登場しました。

出典:YouTube

 

女性が床に置いたのは、キックカーとも呼ばれる乗用オモチャでした。
嬉しいサプライズに2人はどんな反応を見せるのでしょうか??

2人そろって手に持っていたオモチャを・・

2歳の双子の男の子ウォーカーくんとワイアットくんは、一足早いクリスマスプレゼントを受け取りました。

出典:YouTube

 

大喜びの2人は興奮のあまり、手に持って遊んでいたオモチャの事など忘れてしまったみたいです。
示し合わせたかのようにそれを同時にポイッと床に落とすと、急ぎ足でキックカーに向かっていきます。

出典:YouTube

 

さすが双子とばかりの見事にシンクロした動きに、大人たちは笑ってしまいます。 
そんな大人たちのリアクションをよそに、2人はさっそくキックカーにまたがりました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、お家の中を仲良くドライブし始めるのでした。
ウォーカーくんもワイアットくんも、どうやらこのプレゼントにすっかり夢中みたいです。

プライスレスなリアクションも拝めましたし、サプライズは大成功だったみたいです!!

動画はこちら

一足早いクリスマスプレゼントを貰った双子のウォーカーくんとワイアットくん。
大喜びしたそのナイスリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事