2019年は毎月キュン死確定!もふもふな秋田犬のカレンダーに癒やされたい♪


もふもふ1匹、もふもふ2匹…まるでぬいぐるみのような秋田犬(あきたいぬ)が、とっても気持ちよさそうなひだまりでじゃれ合ったり、お母さんに甘えたり…。もう見ているだけでキュン死が確定してしまいそうな数々の写真がカレンダーになりました!

折り畳まれている三角の耳が可愛いですね。


すやすや夢の中…気持ちよさそう。


骨太な手脚にもふもふな毛が印象的なカレンダーの表紙。


写真も可愛いらしいですが、各月のカレンダー欄も使いやすそうです!




(撮影の舞台はフランスだった)
※以下カレンダー概要。

人気写真集『パリにゃん』など著作多数の酒巻洋子さんがフランスの自宅で飼っている秋田犬の親子をあたたかな視線で撮影。

どんな場所にも飾れるコンパクトな壁掛けタイプの月めくりミニカレンダーです。愛情あふれる親子の姿やあどけない子犬たちに、飾るだけで癒されること間違いなし。


なんと、言われるまで気づきませんでしたが撮影の舞台はフランスだったとか。どこで撮影されても、もふもふ感は変わりないですね。

価格は1,000円(税抜)。仕様は縦20×横20cm(使用時は縦40cm)。壁掛けの月めくりカレンダーは秋田犬が大好きな人から、癒やされたい人まで。毎日の生活に潤いを与えてくれること間違いないですね!また、他にも、もふもふ好きにとっては嬉しい情報が!

北極スマイル・南極スマイル カレンダー 2019

パンダ!パンダ!パンダ! カレンダー 2019

家の各部屋に秋田犬、パンダ、ゴマちゃんを貼って…家中をもふもふにできたらなんて幸せなんでしょう。価格やサイズは異なるので、気になる方は下のサイトをチェックしてみてくださいね!

翔泳社2019年カレンダー特設ページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加