俳優・斉藤慶太の結婚発表を報じたスポーツ紙の写真に兄の祥太がツッコミ…「入れ替わってる?」との声も


俳優・斉藤慶太の結婚発表を各スポーツ紙が報じました。しかし、そこに掲載されていた写真が慶太さんではなく、祥太さんだった…ということで、祥太さんがツッコミを入れています。

慶太さんは、長年交際していた一般女性と結婚したことを9月14日、自身のインスタグラムやツイッターで発表していました。


View this post on Instagram

ご報告。 私、双子の弟 斉藤慶太は長年お付き合いしていた一般の方と結婚致しました。 楽しい時、辛い時、いつもそばにいてくれて、人間的にも僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です。感謝と思いやりを忘れず、楽しい家族になれたら嬉しいです。 家族、友達、ファンの皆さま、 いつも僕に関わって下さる全ての人に感謝しています。 ありがとうございます。 責任感を持ち、色々な事に挑戦し前に進んでい ける用、日々努力していきます。 今後ともよろしくお願い致します。 #報告#斉藤慶太 #感謝#ありがとう #デキてないよ

KEITA SAITOさん(@keeiitta)がシェアした投稿 –


このおめでたいニュースを受けて、スポーツ紙が慶太さんの結婚について報じましたが、どうやら写真が間違っていたようです。双子でよく似ているので、ファンでなければ気づかない人もいるかもしれません。

こちらが祥太さんのツイートです。



「ん?多分これ俺だよ!」と言うあたりがユニークで微笑ましいですよね。この祥太さんのツッコミに対しては、多くのファンから様々な声が寄せられていました。





確かにどちらが結婚してもおかしくない!?感じになっていますね。とにもかくにも… 慶太さん、ご結婚おめでとうございます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@saito_keita) / Twitter(@3Mzsy9KJ53s4Zyb) / Twitter(@kiyocha35993564) / Twitter(@loveama9)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加