「保険会社に提出した書類と写真を見て」略図の絵がクオリティー高くてめっちゃ可愛い


Twitterユーザーのハマジ(@xxhama2)さんと暮らす、笑顔がとっても可愛いハスキー犬のシルビアちゃん(通称 おシル)

以前、保険会社に提出した書類の内容が面白いと話題になり、FUNDOでも『保険屋さんに提出した書類が「申し訳ないけれど…笑ってしまう」と話題に!』という記事でご紹介したのを、みなさん覚えていますか?

今年の7月にもハマジさんは指を怪我し保険会社に書類と写真を提出したそうなのですが、今回もまたその書類に描いた絵のクオリティーが高くて可愛いとTwitterで話題になっています!


おシルちゃんに硬い歯磨きガムを与えている時、ハマジさんがリビングに目を向けてしまった瞬間に誤って指ごと咀嚼されてしまったようですね。痛そーーう!

「※目撃者はいませんが、母が私の悲鳴をきいています」など細かく書くところが、ハマジさんの丁寧さを感じます。

そしてこの絵の上手さよ!!!めちゃくちゃ分かりやすいし、この笑顔の可愛さが実物のおシルちゃんに似ていますね。


▼ また、こちらが提出した写真です。


もちろんおシルちゃんは全く悪くないと、ハマジさんはこちらの投稿で言っています。そうだよね、悪気があって噛んだわけじゃないもんね。


投稿に寄せられた声


いかがでしたか?ほんと思わずクスッと笑ってしまうけど、ハマジさんのためにもこの書類シリーズが今回で終わるといいですね。

そして最後に…

ハマジさんが作った本を何とも言えない表情で見つめるおシルちゃんのこちらの記事もぜひ併せてご覧ください!

飼い主さんが作った失敗手料理本を見つめるワンコ、その何とも言えない表情に爆笑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@xxhama2)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加