「とっとこ仕事人?」「はぐれハム純情派?」ハムスターが国民的俳優に似ていると話題に!

「とっとこ仕事人?」「はぐれハム純情派?」

国民的俳優に似ているというハムスターがTwitterで反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーのあるま。(りゅうま)@lr_oleさん。こちらが話題のツイートです。国民的俳優に似ているハムスターとは一体!?

そう。国民的俳優とは、「必殺仕事人」の中村主水や「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事で一世を風靡した藤田まことさんです!

よくよく見てみると、確かに藤田さんを彷彿とさせる渋い表情をしています。目元といい口元といい、藤田さんのお顔を思い浮かべながらハムスターの顔を見ていると、段々と重なってくるような気がしなくもありません。

ちなみに、こちらのハムスターはメスだそうです。

(寄せられていた声)

藤田さんの「生まれ変わり?」なんていう声も挙がっていました。ハムスターの表情に藤田さんの面影を感じる人が多かったようです。

ハムスターが、渋い表情をしながら何を考えていたのかが気になりますね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lr_ole) / Twitter(@mi_shanryuorang) / Twitter(@@ToChiGiYY) / Twitter(@noroi_amano)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事