「これは酷すぎる!」空港で客の荷物を次から次へと放り投げるスタッフに怒りの声


「これは酷すぎる!」「荷物を預けるのも心配だ」

空港で客の荷物を放り投げるスタッフの様子をとらえた映像が投稿され、多くの怒りの声が集まっています。

場所はイギリスのマンチェスター空港。映像は、たまたま同空港に居たというFacebookユーザーが撮影したものです。

問題となっている人物は赤いスーツケースを持っている左側のスタッフ。詳しくは下記の動画をご覧いただきたいのですが、客の荷物を次から次へと放り投げるのです…!!


下の写真では、ピンクのスーツケースを放り投げています。次から次へと放り投げるため、受け取る側のスタッフも対応のしようがなくて呆れ気味の様子。

さらに、スーツケースが滑っていってしまい地面に叩きつけられていることも確認できます。1個や2個ではありません。次から次へと勢いよく投げまくっていて、全部の荷物が壊れてしまうんじゃないか!?という惨状です。


荷物の管理会社が謝罪

動画は拡散され、多くの批判が集まったことで、荷物を管理していた会社はただちに謝罪。今後はこのようなことがないように…と発表しています。

こちらが問題の動画です。



これが自分の荷物だと思うと(自分の荷物でなくても)、腹が立ちますよね。再発防止を徹底してもらいたいところです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Manchester Evening News)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加