唾つけてゴシゴシするとふわっふわ!?ほっぺや耳をゴシゴシするウサギが可愛すぎる♪

唾つけてゴシゴシするとふわっふわ!?ほっぺや耳をゴシゴシするウサギが可愛すぎる♪ と話題になっているのでご紹介します!

見た目はもちろん、その仕草も可愛らしいウサギ。今回反響を呼んでいるのは、ウサギがほっぺ等をゴシゴシする様子です。投稿されたのは、Twitterユーザーの赤血球@niihao_さん。

両手でほっぺをゴシゴシしているのは、ウサギのうにちゃん(4才)。そして、ゴシゴシしているのはほっぺだけではなく…

長~い耳の方も一生懸命ゴシゴシしています。

なんだか、“トリートメント中”っていう感じで可愛らしいですね♪

こちらが動画になります。

一挙手一投足が可愛すぎて、目が釘づけになってしまいますよね。この投稿に対しては、多くの声が寄せられていました。

ちなみに、こちらはうにちゃんが寝ている姿。プレートの上で寝てみたり、紙の上で寝てみたり… 寝姿がとっても可愛らしいです。

様々な表情を見せてくれるうにちゃん。見ているだけで癒されますね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@niihao_) / Twitter(@norunrabbit) / Twitter(@time4411) / Twitter(@HOMURA_ZERO69)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事