Amazonで購入したフライパンの魅力を伝えるレビューに反響→品切れの事態に販売会社は嬉しい悲鳴


Amazonで購入したフライパンの魅力を伝えるレビューがTwitterで大きな反響を呼んでいます。

Amazonでもそうでなくても、ネットで何かを購入する際には既に購入している方のリアルな声がとても参考になりますよね。レビューに目を通して商品を買うか否か吟味する方も多いと思います。

今回話題となっているのは、Amazonで購入したフライパンのレビュー。投稿されたのは、Twitterユーザーのmochiko姉@mochiko0408さんです。


買った方が良いと断言する理由がいくつか述べられています。こうして様々なメリットを言われると商品が気になりますよね。



1年間使用してのレビューは、説得力がありますね。

ツイートは続きます。




和平フレイズさんの商品が気になりますし、現在の状態の写真も付いていて、より一層商品に興味がわいてきます。

この一連のツイートは拡散され、和平フレイズさんの元へも届いた模様。和平フレイズさんの公式ツイッターでも以下のような投稿をしていました。


(寄せられていた声)

・素晴らしいレビューですね。そりゃ売り切れますよ! 

・そう、これだよこれがレビューの本来あるべき姿であり、目指す所。少し使ってレビュー上げる方が多い中、定期的かつ1年に渡って経年劣化まで書いて下さる親切設計。 

・和平フレイズのダブルマーブルコートフライパンうちも使ってる。ホントコーティングが長持ち。唯一気をつけるべき点は、軽すぎて五徳から滑り落ちること。一度作りたてのきんぴらごぼうをぶちまけた。 

・和平フレイズの鍋を使っているけど、焦げ付かないし汚れは落ちやすいし、すごく軽い。安いのも良い。 



実際の使ったユーザーの声はやっぱり気になりますよね。実体験をもとにしっかりと書かれたレビューが、いかに商品の購入に影響を与えるかを改めて思い知らされますね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mochiko0408)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加