雑誌『それいゆ』を完全再現!女優のん×中原淳一の2019年コラボカレンダーが11月に発売


出典:Twitter

昭和初期に一世を風靡した画家でありファッションデザイナーでもある中原淳一さんを、みなさんはご存知ですか?

戦後に『それいゆ』や『ひまわり』などの雑誌を創刊し、編集長として現在の女性誌の基礎を作った先駆者としても知られており、今でも多くの人に愛されています。

そんな中原淳一さんと女優の"のん"さんがコラボした2019年のカレンダーが11月24日(土)に発売されます!しかもなんと中原さんの雑誌『それいゆ』の表紙を完全再現したのだとか。

▼ そのカレンダーの表紙がこちら

おぉー!めちゃくちゃ素敵!

その再現度はどんなものか並べてみました。

メイクはもちろん、視線の方向やポージングも似ていますね!ちょっとビックリ!

これはカレンダーの中身も気になるところですが、買ってからのお楽しみですね(笑)

11月24日(土)に書店やネットショップなどで一般発売されますが、11月9日~11月19日の期間にのんさんの公式オンラインショップで予約ができます。

NON GOODS SHOP - 公式オンラインショップ

中原淳一さんのファンも、のんさんのファンの方もぜひいかがでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@himawariya_info)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事