夫が世話をしていると、子供がグズりだした!ママに交代かと思われたその時…(笑)

パパが子どもの面倒を見ていると、その子がグズってしまった。するとパパは「やっぱりママがいいんだって~」と言いながらやってきて、ママにバトンタッチを要求する…。

そんな話、よく聞きますよね。

今回ご紹介するエピソードは、Twitterユーザーじゅりえ@1歳 ♀ママ(@juliet_ikuji)さんの体験談。

ある日、体調を崩してしまった投稿者さんは、優しい旦那さんに「寝てていいよ」と言われ、娘ちゃんのお世話をお任せして、体を休めることにしたのだそう。

しかし、パパ相手にグズり出す娘ちゃん。
投稿者さんが、そろそろ交代かな、と思っていると…

まさかの展開!「ママがいいんでしょ!?」と言った後のパパの行動とは!?

待って!(笑)
予想外の展開なんですけど!(笑)
しかも予想外の展開、2つなんですけど!!(笑)

グズる娘ちゃんに対して、「ママがいいんでしょ!?もう、わかったよ!」と言い放った旦那さん。
もうそろそろ交代かと覚悟した時に聞こえてきた、まさかの

「ほうらママよ〜、うふふ〜」

のセリフ(笑)

旦那さん、優しいしお茶目だし、最高じゃないですか!

しかも娘ちゃん、泣き止むんかい!!(笑)

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「パパさん最高です!」
「最高w」
「楽しい旦那さん!」

などなど、たくさんの絶賛コメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?優しくって楽しい旦那さん、とっても素敵ですよね。今この記事をお読みのパパさん方、ママにバトンタッチする前に、一度この方法を試してみるのもいいかもしれませんね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@juliet_ikuji)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事