「絶対買う」「以前はお目にかかれなかった」セブンイレブンの伝説のサンドイッチが11/1~復活!

「今度こそ絶対買う!」「以前はお目にかかれなかった」

再発売が発表され、多くのネットユーザーが歓喜した伝説のサンドイッチ。それがセブンイレブンの「ローストビーフサンド(山わさびソース)」です。

写真やネーミングから、これは間違いなく美味しい!と思わせられますよね。以前食べてやみつきになっていた方はもちろん、前回はセブンで目にすることもなかった…という悔しい思いをしている方にとってもチャンスです!


出典:sej

ローストビーフサンド(山わさびソース)370円(税込399円)。11月1日(木)以降、全国のセブンイレブンで順次販売されます。

しっとりとした食感で肉のうま味が感じられるローストビーフ。そして、ツンとした辛さの山わさびソースが絶妙のハーモニー。これは… かなり美味しそうです!!

復活に歓喜する声が多数

SNSでは、発売が待ちきれないという声が多数寄せられていました。

ローストビーフのうま味と山わさびソースのからみ具合といい、想像するだけでたまりませんね!セブンに行かれる際には要チェックですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:sej / Instagram(ローストビーフサンド) / Twitter(ローストビーフサンド)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事