この発想はなかった!パーマンの“コピーロボット”を模したぬいぐるみが面白い


「この発想はなかった!」「懐かしすぎる!」

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されている、パーマンの“コピーロボット”を模したぬいぐるみが面白いのでご紹介します!

藤子・F・不二雄による日本の傑作漫画は多々ありますが、その中でも人気があり印象的な漫画のひとつが「パーマン」。そして、シュールなビジュアルで存在感を放っていた「コピーロボット」を覚えているでしょうか。

鼻を押すことで押した人間や動物そっくりのコピーになり、記憶も引き継がれるというロボットで、パーマン達が活動している間、留守のアリバイとして身代わりに使われたりしていました。

出典:vvstore

赤い鼻を押したくなる!

そんなコピーロボットのぬいぐるみ。部屋でひとりでいる時に、こっそりと鼻を押してみたくなる衝動にかられるのではないでしょうか!?

出典:vvstore

サイズは約H17×W12×D7cm。価格は1296円(税込)です。部屋の中にさりげなく置いておくのも楽しそうですね。パーマンに親しんだ人であれば、気づいてくれるかもしれません!

興味のある方はこちらをチェックしてみてください!

パーマンのコピーロボットのぬいぐるみ(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore / Wikipedia

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加